風を感じて 光を感じて

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ見ぬ国に想いを馳せて

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

およしさん、ふぁいとお!! 170418



『 外つ国に心を遊ばせ春の宵  およし 』



画像



およしさん、ふぁぃとお!!

       2017年4月18日(火)





≪ まだ見ぬ国に思いを馳せて ≫



およし:ユウキから、お土産が届いたよ。

むすこ:ん?コアラのマーチかな?




オーストラリアに卒業旅行に出かけていた孫のユウキから、お土産が届きました。

画像



挽いたコーヒー豆

画像



お財布

画像



コアラの人形

画像



コースター

画像



灰皿

画像



コアラのお菓子

画像



磁石つきのブーメラン

画像



などなど


およし:コアラの国なんだね。

むすこ:ブーメランって、オーストラリアだったんだね。



ユウキが、この国でどんなものを観て来たのか、伝わってくるようでした。


まだ見ぬ国に想いを馳せていたおよしでした。




人気ブログランキングに参加しています。
順位が上がると励みになります。
よろしければ、ポチっと一票お願いします。



人気ブログランキングへ

上のバナーをクリックしていただくと
ランキングのポイントが入ります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ見ぬ国に想いを馳せて 風を感じて 光を感じて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる