風を感じて 光を感じて

アクセスカウンタ

zoom RSS 第40回 旅のおよし イン 東京 〜 名古屋 その23

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

≪ ああ、忙しかった ≫


画像



第40回 旅のおよし イン 東京 〜 名古屋 その23

       2017年4月2日 (日)




≪ ああ、忙しかった ≫



ギリギリまで、パチンコ屋さんにいたので、最後は、忙しい展開になりました。

空港に隣接するレンタカー屋さんで車を返しました。

スタンドで給油できなかったので、ガソリン代は燃費から計算してくれました。

すると、何と!

従業員:3500円になります。

東京から走ってきて、名古屋を乗り回し、ガソリンが3千円台とは。

おまる号なら、三回は給油しているところです。




その後、20分くらいの余裕時間で、遅いお昼ご飯を食べました。

画像


画像


画像


画像




およし:ああ、忙しかった。来たときと同じ、駆け足だったね。

空港のお土産屋さんには、名古屋の名前入りのストラップはありませんでした。

およし:やっぱり、名古屋城を観に行かなかったから、ストラップが買えなくなったんだね。


最後の望みは、機内からの富士山。


むすこ:あと、どのくらいで富士山が見えますか?

CA :富士山は過ぎてしまいました。今日は、見えなかったようなのです。

およし:と言うことは、名古屋にもう一度来なさいって事なのかな?

元気でいたら、また来れますよ。

お疲れ様でした。



人気ブログランキングに参加しています。
順位が上がると励みになります。
よろしければ、ポチっと一票お願いします。



人気ブログランキングへ

上のバナーをクリックしていただくと
ランキングのポイントが入ります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第40回 旅のおよし イン 東京 〜 名古屋 その23 風を感じて 光を感じて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる